タワマン.com

22歳元モデルのマンションオタクが(主に東京都内)のタワマンを紹介するブログ

THE COURT 神宮外苑

f:id:tawamancom:20200629124026j:image

今回は東京都渋谷区神宮前にある地上23階地下1階建てのタワーマンションTHE COURT 神宮外苑についてご紹介します。

こちらのマンションはお部屋から国立競技場が見えるということで建設時から話題となっていました。

〈物件概要〉

所在地 東京都渋谷区神宮前2丁目500番(地番)

交通 東京メトロ銀座線「外苑前」駅 徒歩8分
都営地下鉄大江戸線「国立競技場」駅 徒歩11分
総武・中央緩行線「千駄ヶ谷」駅 徒歩14分
東京メトロ副都心線「北参道」駅 徒歩13分

総戸数 409戸

完成年月 2020年1月

構造・規模 鉄筋コンクリート造 地上23階地下1階建

f:id:tawamancom:20200629124458j:image

THE COURT 神宮外苑の特徴としては、エントランス部分がとてもオシャレで特徴的なところですね。ここまでオシャレなエントランスはあまり見たことがありません。

他にもゲストルームなど、様々な施設がありますが、やはりどれも新築の物件なだけあって、他には無い作りになっています。

外観もブルーを基調としたオシャレなデザインになっています。上空から見るとL字型になっているのもこのTHE COURT 神宮外苑の特徴でもあります。

完成前からどのような仕上がりになるのかとても楽しみにしていたのですが、やはり期待を裏切らなかったです。

いかがでしたでしょうか。今回は東京都渋谷区神宮前にあるTHE COURT 神宮外苑についてご紹介しました。気になった方はぜひ一度調べてみてはいかがでしょうか。