タワマン.com

22歳元モデルのマンションオタクが(主に東京都内)のタワマンを紹介するブログ

シティタワー白金

f:id:tawamancom:20200629131414j:image

今回は東京都港区白金にある地上19階地下1階建てのタワーマンションシティタワー白金についてご紹介します。

〈物件概要〉

所在地 東京都港区白金6-5-2

交通 東京メトロ日比谷線  広尾駅 徒歩11分
東京メトロ南北線  白金高輪駅 徒歩12分
都営地下鉄三田線  白金高輪駅 徒歩12分

総戸数 83戸

築年月 2017年6月

構造・規模 鉄筋コンクリート造 地上19階地下1階建て

こちらのシティタワー白金は、白金エリアの中では1番新しいタワーマンションです。

私のイメージでは一人暮らしに向いているマンションなのかなと思いました。外観もシックな感じのオシャレなデザインになっています。

白金高輪の駅から徒歩12分と少し距離がありますが、周りに高い建物が無いところも良いところの一つです。

近くにコンビニやドラッグストアもあるので、利便性もバッチリですね。

階数も19階建てと丁度良い高さで、総戸数も83戸とそこまで多くないので、1つあたりの部屋が広いところも魅力的ですね。

いかがでしたでしょうか。今回は東京都港区白金にあるシティタワー白金についてご紹介しました。気になった方はぜひ一度調べてみてはいかがでしょうか。