タワマン.com

22歳元モデルのマンションオタクが(主に東京都内)のタワマンを紹介するブログ

THE 千代田麹町 TOWER

f:id:tawamancom:20200622192502j:image

今回は東京都千代田区麹町にある地上23階地下3階建てのタワーマンションTHE千代田麹町TOWERについてご紹介していきたいと思います。

〈物件概要〉

所在地 東京都千代田区麹町3丁目2-13(地番)
交通 東京メトロ有楽町線「麹町」駅 徒歩1分(直結)
JR中央線・総武線「四ツ谷」駅(麹町口) 徒歩9分
東京メトロ半蔵門線「半蔵門」駅(3a出入口) 徒歩4分
東京メトロ南北線「永田町」駅(9a出入口) 徒歩8分

総戸数 83戸(分譲)

完成年月 2019年1月

構造・規模 鉄筋コンクリート造 地上23階、地下3階建

こちらのマンションTHE 千代田麹町 TOWERの特徴はなんと言っても麹町の駅から直通というところですね。駅からそのまま帰れるので、雨に濡れる心配もありません。

そしてこのTHE千代田麹町TOWERは外観もとても特徴的で、建物が六角形になっています。とてもオシャレでセンスのあるマンションだなと思いました。完成したのが、2019年1月ということで新しいということもありかなり人気があると思います。

総戸数もシティタワー白金と同じく83戸とそこまで多くないのも特徴です。

道路に面していることもあり、とてもわかりやすい場所にあるのも特徴です。

近くにコンビニやドラッグストアもあるので、利便性もバッチリですね。

一人暮らしなどの方にもとても良い物件だなと思いました。家賃相場はやや高めですが、それだけの価値がある物件ですね。

いかがでしたでしょうか。今回は東京都千代田区麹町にあるTHE 千代田麹町 TOWERについてご紹介しました。気になった方はぜひ一度調べてみてはいかがでしょうか。