タワマン.com

22歳元モデルのマンションオタクが(主に東京都内)のタワマンを紹介するブログ

シティタワー恵比寿

f:id:tawamancom:20200617131138j:image

今回は東京都渋谷区恵比寿にある地上23階建てのタワーマンションシティータワー恵比寿についてご紹介します。

〈物件概要〉

所在地 東京都渋谷区 恵比寿一丁目47番-1外(地番)

交通 JR山手線「恵比寿」駅から徒歩7分
JR埼京線「恵比寿」駅から徒歩7分
JR湘南新宿ライン(宇都宮線・横須賀線)「恵比寿」駅から徒歩7分
JR湘南新宿ライン(高崎線・東海道線)「恵比寿」駅から徒歩7分
東京メトロ日比谷線「恵比寿」駅から徒歩9分
東京メトロ日比谷線「広尾」駅から徒歩12分

総戸数 310戸(※非分譲住戸3戸、その他住戸13戸[※1]含む)

完成年月 2019年3月6日完成済

構造・規模 鉄筋コンクリート造  地上23階建 地下2階建

f:id:tawamancom:20200629112924j:image

 

シティタワー恵比寿の特徴としては、エントランス部分の間口が広いところですね。思わず吸い込まれてしまいそうなデザインでとてもオシャレです。

f:id:tawamancom:20200629120012j:image

これは実際に通りかかった時の写真なのですが、緑や自然もたくさんあって駅からも恵比寿駅からも徒歩7分ということもあって少し離れているからかとても自然を感じられる場所にあります。

f:id:tawamancom:20200629120306j:image

モデルルームオープンとなっていますね。周りに木が沢山あってオシャレです。

f:id:tawamancom:20200629113640j:image

こちらはモデルルーム(110Ntrタイプ/PREMIUM GRADE TYPE/メニュープラン)を撮影(平成29年5月)したものに、現地22階相当からの眺望写真(平成29年1月撮影)をCG合成・加工したもので、実際の眺望とは異なります。

f:id:tawamancom:20200629113706j:image

この写真を見ると何とも住みたくなります。このリビングダイニングの広さがとても良いです。

f:id:tawamancom:20200629114852j:image

昼間にはとても鮮明に東京を一望できるお部屋です。

f:id:tawamancom:20200629115259j:image

リビングダイニングのダイニングのオシャレさがここシティタワー恵比寿の特徴でもありますね。

f:id:tawamancom:20200629113916j:image

ベッドルームもやはり他の部屋とは規格外の広さです。

f:id:tawamancom:20200629115347j:image

キッチンもゆったりとした幅があります。

f:id:tawamancom:20200629114045j:image

洗面台もきちんと2つあります。

f:id:tawamancom:20200629114156j:image

お風呂場もかなり広々としています。

f:id:tawamancom:20200629114353j:image

そしてこの、お部屋のエントランスともなる玄関の部分がやはり、普通とは違う加工になっています。

f:id:tawamancom:20200629114427j:image

そして最後はバルコニーです。他のお部屋にはバルコニーが無いお部屋もありますが、こちらのお部屋はちゃんと付いていてしかも椅子が余裕で2つ置けるくらいの広さです。ここから東京の夜景を一望できるのは最高ですね。

いかがでしたでしょうか。今回は東京都渋谷区恵比寿にあるシティタワー恵比寿をご紹介しました。気になった方はぜひ一度調べてみてはいかがでしょうか。